青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ついフラフラっとインドカレーお持ち帰り(ノ≧ڡ≦)

5時40分起床。


今までは少し早めに出勤して 他の人がやる仕込みをお手伝いしてたんやけど、定時でしか時給付けてもらえないんやったらお手伝いしなくてもええんちゃうんかと割り切って。


それでも定時より30分は早めに出勤します。

最近やる事多いからね 自分の仕込みも大変なんです(^_^;)


今日は5人体制やったから おっちゃんたぶんまた崩壊するんやろなと思って 私とポジション交代しました。


どこか1つでも完璧に出来るようになってくれたらええんやけどね…。


冷蔵庫に食材いっぱいあっても 何だか朝から作る気しなくてねぇ(¯―¯٥)

出勤時に近鉄上本町駅構内にある「平宗」の秋刀魚寿司食べたいなぁと。

よし!買って帰ろうって思ってたんやけど、結局帰りに買わずで。


何食べようかなぁと思ってたら 地元の駅に着いたら近所のインドカレー屋のお兄さんがビラ配りしててね。


頻繁には行けないけど 我が地元にインドカレー屋があるってのが嬉しくって(*´ω`*)

ついビラ持ってお店へ☆

もちろんお持ち帰りで。


待ってる間にすっごい喉乾いてたんでビールを飲みました♪

そしたらアテにインドのせんべい来ました。


私 これ好きなんですよねヽ(*>∇<)ノ


家に帰って速攻シャワーして用事済ませて。

カレーはちょっとレンチンして ナンはトースターで少し温めて。


晩ご飯。

バターチキンカレーです。


5段階の辛さ 今日は3.5に挑戦。

まだもう少しいけそう(*´艸`*)


はい にわかファンの私は阪神・巨人戦を観てますよ♪

さー 大阪 また道頓堀川に飛び込む人が出るのか?!