青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久しぶりにゆっくりした かな?どうかな?

6時40分起床。


9時間は寝たかな(*´ω`*)

寝ても寝ても眠いのは夏の疲れのせいかもね。



今日は水槽の掃除とユニクロに仕事用のシャツを買いに行く事以外 予定はないです。


先週の土曜は杖友と1日過ごし、月・火は相方さんと福井へ行き。

やっとゆっくり出来た今日です。


自分のブログの更新は出来ても コメント頂いててもお返事も出来なく またみなさんのブログにもお邪魔出来てない始末で(¯―¯٥)


遅い更年期障害かしら。

それとも股関節が悪いせいで何もする気になれないせいかしら。


今朝は何かしら頑張らねばと思い 洗濯、掃除機、水槽掃除以外に 拭き掃除と多肉さんの手入れもしました☆

子株が出来てた十二の巻を株分けして、他の子達も植え替えてあげて。

普段は家の中にいるのでたまには外へ出してあげて。


ユニクロでシャツを買ったんですが、生協からもお届け物。

これからの季節 活躍してくれそうなベストです(*´ー`*)

私 ベスト持ってなくて 憧れてたんです☆


お昼ご飯。

カニトマトクリームパスタ、冷凍唐揚げ。


缶ビールね、安いからと思って生協で注文したら 何と250mlでした(^o^;)

そら安いわ。


午後からは「どうする家康」の先週見逃してたので楽しみに見ました♪

それからは2時間ドラマ見ながら時々寝てました(๑˃∀˂๑)


ゆっくり出来たんかな。

分からん。

まだ何だか疲れが残ってる…。


晩ご飯。

鶏皮ぽん酢、豚肉と冬瓜煮、残り物。


「ブラタモリ」で北九州市やってますね。

私の友達住んでる街なので興味深く見てますよ(*´ω`*)