青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

すっかり忘れてた9月の収支(^o^;)

5時40分起床。


私 今月入ってすぐ旅行やったもんで 収支書くのすっかり忘れてて(^o^;)


・通帳112000円

・現金67000円


通帳はクレジットが少し多かったものの 概ね予定通り。

現金は食費と酒代が合計で35000円と かなりオーバーしてました(^_^;)


それと医療費かな。

9月は整形外科にも行きましたからね。

医療費だけで10000円かかりました。


10月はまだ冷蔵庫にいっぱい食材あるので、食費は抑えれるかな。


今日は仕事帰り ちょっと足の具合悪く また少しベンチに座って。

いい感じかなと思ったら電車の中で左膝がガクッと来たので、降りてから杖を出しました。


乗り換えた電車では座れたので楽になって杖は片付けて。


帰り道にドラッグストア寄って。

お湯を使う季節になって、手がガサガサして来たのでハンドクリームを買いました(*´ー`*)

いつもは無香料とかやったんですが、女の人がいい香りのハンドクリーム使ってるのいいなと思ってたので 私もつい香り付きを買いました(,,>᎑<,,)


晩ご飯。

鮭ハラス、がんもと白菜煮、黒豆枝豆、なすぬか漬け。


コメントたくさん頂いてます。

時間に余裕ないので 土曜までごめんなさいm(_ _;)m