青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あ、いいかも

5時起床。


昨夜は9時には寝れるやろと思ってたのに 相方さんが「コーヒー淹れよか」とか「おやつあるで」とか色々言うて来るのでなかなか寝れず結局10時(^o^;)


昨日 関空へ行く前に相方さんが「これ使ってみ」ってバンテリンのサポーター貸してくれました。

着けてみていいかもしれんと思い 関空のドラッグストアで買いました☆

テーピングしたような感じなんかな。

今日1日使ってみましたが、いつものひどい痛みはなかったです。

しばらく続けてみます(*´ω`*)


それから 先週「ええもん見つけてん」って言うてた毛玉取り。

昨日の生協の配達で届いて 2個セットなんで1個くれました(*´艸`*)

セーターとかに撫でるだけで毛玉取れます(*´꒳`*)

毛玉取り楽しくなりそう♪


晩ご飯。

餃子、カニカマ玉。