青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

水 再び

7時起床。


遮光カーテンやから 明るくなっても分からんのよね(^_^;)


今日は午前中に病院と整骨院。

そんなにのんびりする間もなく。


病院ではまた水が少し溜まってたみたいなので抜きました。

3ccぐらいかな?

昨夜お風呂入った時に膝見て また溜まってるかもなぁって思ってたとこなんです(¯―¯٥)


一旦家帰って朝ご飯食べて 今度は整骨院。

水抜いたよーって報告しとかなね。

拔いた時は膝触ったらあかんからね。


先日… いつ頃かなぁ?1ヶ月ぐらい?

左手薬指と小指の先っぽが痺れてるんですよ(ーー;)

それを言うと 今日はそこの施術してくれました☆


肩辺りの筋を触られると 笑っちゃう程痛くてねぇ(≧∇≦)

「回復能力 不能やな」って。


もうこの歳になったら体ボロボロよね〜(๑˃∀˂๑)

頚椎ヘルニアで右肩と右親指、人差し指も痺れ来るし〜。


行けるとこまで頑張るよ☆


整骨院終わってから買い物して ドラッグストアも行きました。

そしたらね 可愛い子がおったの〜\(≧U≦)/

隊長欲しかったのよ〜(,,>᎑<,,)

お風呂楽しみだ♪


お昼ご飯。

ずっと食べたかった焼き飯(*´ω`*)


午後からは2時間ドラマ見ながらお昼寝したり。

溜まった細々した用事は効率良く処理しなきゃなので大変です。

ほんま最近時間ないんです(>_<)


晩ご飯。

さば塩焼き、つみれと白菜煮、大根おろし、きゅうりぬか漬け。