青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何もしなくても1日は終わる

7時起床。


今週から整骨院が9時半固定になりました。

理由は「病院へ行く前に見せて欲しい」と整骨院の同級生に言われたので。


水抜いた日は施術出来ないのが悔しいんだって(^_^;)

それに「抜く程でもない」と自分は思ってたのに抜かれた日はどんな状態やったんか見たいんやって。


熱心に頑張ってくれてる整骨院の同級生には感謝やね(*´ω`*)


今日は整骨院で同級生と会いました。

会ったと言うより 整骨院の同級生が言うてくれるまで気付かず。

だって45年ぶりー(≧∇≦)


中学の時はヤンチャやったな。

といっても私は小6で引っ越したから分からんけど、中3の時に私が通ってた中学に殴り込みに来ましたから(๑˃∀˂๑)


それが56になった今、彼と定年と年金の話してるとは夢々思わんかった(*≧∀≦)


今日買ったお花。

白いカーネーションです。

いい香りがします〜(*´∇`*)

やっぱりお花は花屋で買うに限るね♪


お昼ご飯は。

またまた賞味期限切れの非常食を使って。

「尾西のごはん」シリーズは美味しかったので 見つけたら買おうかな。

5年保つし☆


今日はスーパーでちょっと奮発。

「六花亭」のお菓子詰め合わせです。

バターサンド以外は日持ちするのでボチボチ食べよう(,,>᎑<,,)


午後からはまた床に転がって。

1時間半寝てしまいました(๑˃∀˂๑)

最近眠くてね。

体がダルいというか ほんま眠い。


晩ご飯。

さんま蒲焼き玉子とじ、ふきのとう天ぷら、きんぴらごぼう、メンマ、水なすしば漬け。


賞味期限切れの非常食のさんま蒲焼き。


ふきのとうは我が家のベランダのプランター育ち。

今年は5つ出来ました(*´﹀`*)