青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

いつもの土曜やった(*´ω`*)

7時起床。


寒いせいか ここんとこちょっと足の調子が悪い。

左膝痛いのに右股関節もカクッとなってね。

もうどうすりゃいいのさって感じ(¯―¯٥)


洗濯3回、掃除機、水槽掃除して整骨院へ。


その前にいつものように神社へ。

午前中はまだ青空まではいかんかった。


神社に住み着いてる地域猫がいるのは知ってたけど 今日は3匹もいました(*´∇`*)

しかも仲良くってね。


そういえばって思い出したのが隣のコンビニにいた子猫達。

たまに見かけたらカニカマ買ってあげてたのですが、店員に怒られましてね(^o^;)


それ以来あげなくなったのですが。

子猫達も見かけないなーって。

無事たくましく生きててねって思ってて。


もしやこの子達?!

兄弟やのに毛の色が違ってた子猫達やったの思い出して。


どなたかがこの神社に連れて来てくれたんかなぁ。

線路と国道あるからね。


でも何かまた会えて嬉しいな(*´˘`*)♡


今日は整骨院で念入りにしてもらったので遅くなってしまって。

また水が溜まって来てるようです(ーー;)


いものテーピングに加えてレインボーテープまで貼られてしまいました(^_^;)

何か顔みたいよね。


あ、太ももが太く見えるのは全くの気のせいです(≧∇≦)


そうそう お買い物でフライパンを新しく買いましたの♪

にゃんこ柄のんですの(,,>᎑<,,)

これで餃子とか炒め物もやりやすくなりそうです☆


今まで使ってたのは何かと重宝してたのですが、焦げ付くようになって。

でも煮物とかやったら使えるのでまだまだ頑張ってもらいますよ〜(*´艸`*)


お昼ご飯。

マカロニにカルボナーラソースをかけて食べました。


夕方に相方さんから満月の写真が送られて来ました(*´ー`*)

スノームーンです。


晩ご飯。

軟骨炒め、ポテトサラダ、ほうれん草白和え。