青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

本日の頂き物

よく眠れたんかして 今朝は6時前に目が覚めてそのまま起きました。

ブログチェックしたり生協の注文、掃除機、洗濯、晩ご飯作り。

充実した朝を過ごしました☆


九州ではまた大雨になってるようですね。

ここ数年は毎年どこかで災害が起きてます。

今年はコロナもあるので他人事ではなくほんまに心配です。


今日の休憩時間はたまたま他部署の人達と同じテーブルになってしまって。

みなさん 私にもお菓子のお裾分け。

飴、ラムネ、おせんべい…

私 1回も渡した事ないんですよね(^-^;

一緒に座った特権と取るか めんどくさいなぁと取るか。


大きいのは同じ部署の人から。

お手伝いのお礼に なんだそう。

こんなんされんでも手伝うのになぁ(^-^;


今夜はゴーヤとごぼう唐揚げ、こんにゃく煮、つみれと白菜煮。


ええ その後ばかうけ食っちゃいました(*´艸`*)