青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

頑張りました☆

いつまで続くか分からんけど思い立ったらすぐ行動♪

今朝は起きて顔洗ってコメント返信してから動きました。

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)


ガスコンロ周り、換気扇のフィルター交換、洗面所、拭き掃除 頑張りました☆


ベランダへ出て植木の確認も。

いつの間にか新芽がいっぱい出て来てて、大きくならない程度にまた枝を切らなきゃね(^-^)


上司が来週転勤になります。

社員て転勤 1週間前しか分からないのね(>_<)

上は分かってるけど、本人に伝えるのは1週間前。


ちょうど来てから1年 親身になってくれるいい人やっただけに寂しいです…

次の上司も受け継いでくれて今の部署の問題を真剣に考えてくれたらなぁと思います。


今夜は明日から相方さん家なんで残り物整理。

カマス開き、鶏肉と玉ねぎ炒め、昨日の明太子と糸こん、豆もやし、ぬか漬け。

カマスは相方さんからの頂き物♪

ゆで玉子のぬか漬け旨し(≧∇≦)


今夜のビールは金麦☆

その後 生協で買ったゆず酒です。

ゆず酒ウマー(*^.^*)