青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

暑かったり寒かったり

今日は出勤時 暑くて汗をかきました(>_<)

昨日は晴れてたら暑くてカーディガン脱いで、陰ってきたらやっぱり寒くて。

春や秋は好きやけど、服装が難しいですね。


さて9月の収支が出ました。

現金は60000円

通帳は85000円でした。

もうちょい減らしたいけど、これ以上は今の私には無理なんかな(ーー;)


後数年したら生命保険の支払いが17000円なくなるからねぇ。

少しは楽になるかな☆


ここ数日の頂き物。

ベビースターラーメンは相方さんにもらったんですが、ミニチキンラーメンと間違えたんだとか(≧∇≦)

どうしたら間違えるんかね(笑)


今夜はお好み焼き、茶豆。

お好み焼きはたまに無性に食べたくなります(*´ω`*)


今夜は久しぶりにお風呂沸かして入りました♪

肩こり治るといいなぁ…