青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

休み明けは筋肉痛やった(≧∇≦)

昨夜は11時半に布団に入ったものの 疲れ過ぎてるせいかなかなか眠れず(ーー;)

朝はもう何もしないと決めて6時半過ぎまで寝ました。


2日間よく歩きましたからね。

ふくらはぎや腕が筋肉痛です。

それでも2連休しか取ってないんで仕事行きました(*ToT)


昨日 おみやげを買いました。

普段 旅行ではあんまり買い物しないんですが、今回は相方さんへね(*^.^*)

職場へは一切してません。


相方さんへはカレーが好きなのでレトルトカレーと限定ビールです。


私へのおみやげ。

伊勢うどんとクッキーです。

クッキーは入れ物が可愛いのでつい買っちゃいました(*≧ω≦)


チョッキーがあまりに可愛い過ぎて何か買いたいと思いハンドタオルを(*´∇`*)

また会いに行きたいなー♪


あんまり疲れてて仕事終わり次第帰ろうと思ったけど、仕事したら仕事したで体がサクサク動き定時まで。

でも家帰ったらやっぱドッと疲れが押し寄せて来ます(´д`|||)


今夜は作るのも面倒なんで市販のピザ、つくねとキャベツ煮、茶豆。

ピザには家のチーズを追チーズ(≧∇≦)


今夜は早めに寝ます。