青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【三重旅行2日目】エスパーニャ三昧♪ヽ(´▽`)/

6時過ぎ起床。
友達よく寝てて7時頃動き始めて朝ご飯。


バイキングでした。
手袋して取ります。
私はだいたい朝は洋食なんでパンです。
伊勢茶パンとあおさパンを食べました(*´艸`*)


チェックアウトして9時半からエスパーニャへ♪
空いてるかと思われたらやっぱ土曜です。
家族連れウジャウジャいましたよ(´д`|||)
でもテーマパークにしては空いてる方かな。


「アルカサルの戦い」というシューティングゲームをやりましたよ♪
鉄砲で敵をやっつけます(≧∇≦)


それから昨日乗ろうと目星付けてた「フィエスタトレイン」に乗りました。
これはフィエスタ広場を汽車で1周してくれます(*´ω`*)
こんなの子供の頃以来やわ(笑)


友達がフラメンコ見たいというので見ましたよ☆
私も初めてで、25分でしたが古典的なフラメンコに最後は「雨に唄えば」でした(*´ー`*)


見終わってすぐにパレードの前にお昼ご飯を食べました。
お昼はビーフシチューパエリア。
シーフードと迷いましたが昨夜魚食べたので今日はお肉(*´艸`*)


パレード前に「アミーゴバルーン」で空中散歩♪


パレードはめちゃ最高でしたー(≧∇≦)
何かディズニーランドとか好きな人の気持ち ちょっと分かったな☆
キャラクターが可愛い(*^.^*)


パレード終わってまた散歩して彼女ご希望の「くるみわり人形」に行きました。
これね、アトラクションではよくある写真撮ってくれるやつです。
買う買わないは希望です。
今回はお金がわりに余ってたんで記念に2枚購入。
ちなみに1枚1300円 たけー( ̄□ ̄;)!!


ちょっとだけお見せしますよ。




私はどちらか ご想像に(*≧ω≦)


おみやげ買ってエスパーニャ後にしました。


鵜方駅で電車待ってると「しまかぜ」が来ましたよ。

ブルーの電車が涼しげです☆


私達が乗ったのはこれ。


車内ではもちろんお疲れビールです(≧∇≦)


上本町駅に着き「マジメヤ」で打ち上げ。


楽しかったのはもちろんですが、まあ彼女も私には言いたい事山程あるんでしょうが、彼女への不満もちょっと話して。
すぐ泣いちゃうんですよね。
だからあまりきつくは言えんけど…(^-^;


まあ色々ありましたが、今回の旅行!
予算30000円で4500円余りました♪ヽ(´▽`)/


家に帰ってホッと一息。


明日からまた現実に戻りますよ。