青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

板挟みに悩む

今日は成人の日ですね。


コロナは人の人生も色々変えてしまいました。

人生で1度きりしかない成人式も中止になったとこもあるんですね。


未来の歴史の年表にも絶対乗るだろうこの新型ウイルス。

私の生活は全く変わりないけど、仕事やったり勉学やったり コロナのせいで人生変わった人は全く気の毒でなりません。


酔っぱらいなんですいませんm(_ _)m


今日は週1バイトの日でした。

仲良しさんとは「今年もよろしく」で、古株2人は祝日やからってまた休みでした(ーー;)


バイト終わってから髪の毛切りに行きました。

今回も綺麗なきのこカットになりました(*≧∀≦)

髪の量が豊富なもんで、ショートにするとどうしてもきのこになるのよねぇ。


今夜はお好み焼き。

お腹いっぱいになったけど甘いの食べたいなと思い 買い物で買ったワッフルを焼酎と。


仕事でちょっと板挟みになってます。


Aさんはのらりくらりと仕事して手伝ってもらいます。

でも残業して稼ぎます。

Bさんは定時で帰りますが自分の仕事以外の事はしません。


私は最近Bさんの方が正しいんやないかと思い歩み寄るようにしています。

でも昨日 Aさんに私が「味方が出来た」と思ってBさんがまた態度が大きくなって来てると

言われました。


Bさんは新人イジメがすごいんだとか。

でもBさんもAさんの事を新人イジメすごいと言うてます。


どちらを信じればいいんか…


イジメ云々より 自分の仕事を全うしないのに残業代稼ぐってのが第一に私は許せないんです。

だからBさんの考えに共感しただけなんです。


どちらも新人をイジメるってお互いに言うてる事については関わりたくないんです。


私は早く帰れるなら人の仕事も手伝いますよ。

だって帰りたいんだもん。


ちなみに 仕事手伝ってもらうクセに時計見ながらトロトロと仕事して残業するCさんと、定時になると仕事ほっぽって帰るDさんて人もいますよ(ーー;)


何かもうめんどくさいよなぁ。

愚痴ですんません。


もう今日も疲れたんで寝ますo(__*)Zzz