青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また寒くなってきた

昨夜は10時には布団入って8時間たっぷり睡眠☆

途中 3時過ぎに目が覚めましたがまたすぐ寝たようです。


今朝は洗濯たたみだけで何もせず。


私の職場は外が見えないので日中 晴れてるんか雨なんか分かりません。

家に帰って外に干してあるタオルが少し湿気ってたんで天気が悪かったんやなって感じです。


昨日話した親族の件、それに職場での事。


言い争いとか面倒なのはストレスなんで「好きにすれば?」でいきたいと思います。

それで失敗してたとしても間違って迷惑かけたとしても私は知ーらない(≧∇≦)


ほんまはそれじゃあかんのやろけど、これも自分の身を守る為やと そう思っておきます。


ちょっとそんな仕事場での悩みを仲良くしてもらってる人に聞いてもらったら、間違ってたらその人が帰った後にやり直せばいいよって。

その場でやると角が立つって。


うー そんな考えもあるのね。

結局 私もその人も間違えてるよって間違えてる本人には言わない考えなのね。


晩ご飯は天ぷらです。

エリンギ、ピーマン、魚肉ソーセージ、カニカマ・枝豆・玉ねぎのかき揚げ。

それにゆず大根。


ゆず大根がお口の中さっぱりしてくれてまた天ぷらが進みます♪