青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

カード生活2日目

昨夜は両ふくらはぎに湿布貼って就寝。

立ち仕事やからか私の歩き方が悪いのか ふくらはぎがやたらと疲れます(´д`|||)


今朝は洗濯2回、掃除機。


去年1年の収支を計算してみたよ。

+16万やったから良かったかな☆

ホントは30万ぐらいいきたいとこやけど今はまだ無理かな(^-^;


カード生活2日目です。

昨日はコンビニで使い 今朝はスーパーで使いました♪

スーパーはセミセルフで品物の登録は店員さんがやってくれて支払いは自分でやります。

画面タッチは何とかいけたものの カードの挿入口がどこだか分からなくて店員さんに聞きました。

これで次回は自分で出来そうです(*´ω`*)


仕事は…

何かもう誰も信じられん。

みんな口ばかりで心の中では「楽して稼ぎたい」。


定時で帰りたかったけど最低限終わらせなあかんかったので30分残業(ーー;)


もう私ゃお口が止まりませんよ。

全部暴露してやる!!

それで嫌われたら辞めりゃいい話やから。

私が辞めたら部署パニックになる(≧∇≦)

おもろいやん♪


晩ご飯はツナ・ほうれん草・チーズオムレツ、いんげんごま和え、納豆、キャベツぬか漬け。


顔文字描こうと思ったんやけど下手くそ(*≧∀≦)