青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

女って怖いよね(≧∇≦)

週1バイトの帰りの電車で。

夕方の5時半頃やから、ちょうどみなさん帰宅時間です。


私が乗る電車は長椅子なんです。

詰めたら7人掛けなんですが、最近はコロナの影響で5人か6人で座ります。


私が乗る座ってる席も5人座ってたんですが、会社帰りの40代OLがどうしても座りたかったようで「詰めてもらえませんか?」と目の前に座ってた20代女に言いました。


するとビックリした事に20代女は寝たフリしてしまい詰めようとしません(^-^;

怒った40代OLは「ワザと?」と言って睨み付けます。


それを見ていた後ろの席の人はみなさん少しずつ移動して席を空けていてくれたのにそこには座らずジーッと睨み付けたままです。


仕舞いにはスマホ取り出し20代女を撮ります((゚□゚;))

それをLINEか何かに送信してました。


20代女は自分が降りる駅で何事もなかったように降りて行きました。


さー どうでしょうかね これ。

どっちもどっち?(*≧∀≦)




今日はバイトやったんで4時あがり。

時間に余裕あるから喫茶店でお茶してスーパー寄って。


家に帰ってからちょっとPC作業して晩ご飯の用意。

ねぎ焼き、おから、さつまいも甘煮。


ねぎ焼きは初めて作ったけど美味しかった(*´∇`*)