青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

病院行きましたよー(*´ー`*)

今朝は予報通りの雨でした。

いつもより30分遅く起きて。

8時間半寝ても寝足りない(ーー;)


ほんまは水槽掃除したかったけど出来ず、洗濯1回、洗濯たたみのみ。


今日は週1バイトの日でした。

コロナ3波でまた暇になって、雨やしほんま暇な1日でした。

緊急事態宣言で8時までの営業は仕方ないにしても、お昼もみなさん外食控えてらっしゃるようです(^-^;

このままいくとまた去年の今頃みたいに時間減らされそうです。

上本町の梅も咲き始め。

すっごいいい香り(*´∇`*)


帰りにちゃーんと病院行きましたよ☆

ここの病院 私が保育園の頃からお世話になってます(*´ω`*)


私の左目尻には縫った跡があるんです。

保育園の鉄棒の角っこに打ち付けて保母さんがここの病院連れて行ってくれて縫いました。


まあその先生は今はいないですけどね。

今の先生は私と同い年ぐらいかな?

優しいいい先生です☆


でも受付のおっさんがどうも気に入らなくて今回も行くの嫌やなぁ 病院変えよかなぁと思ってたら、何とそのおっさんはレントゲン技師でした(≧∇≦)


先生には去年の健康診断の時に引っ掛かった血圧、心電図異常、糖尿の事を話しました。

で、いきなり心電図、レントゲン、尿検査、採血(´д`|||)


心電図とレントゲンは異常なし、尿検査は血尿出てるとの事でした。


私、疲れるとどうも血尿出るみたいで、これは20年前からなんです(^-^;

今 疲れてるん?

痩せていくのはそのせいかも?!


採血の結果は明後日らしいので、仕事の都合で月曜しか行けないので結果は来週です。

お薬もその時に決めましょうと言う事でした。


ちなみに病院で血圧計ってもらったら上が150 下が100でした。


晩ご飯は冷蔵庫整理。

正月の残りのエビチリ、カニ寿司、うるいの酢みそ和え、昨日のれんこんきんぴら。


カニ寿司はもう半分 明日食べます。


うるいって珍しくスーパーで見付けて買ってしまいました♪

これも春を告げる野菜ですよね(*´艸`*)


風がゴーゴー鳴ってます。

明日は寒くなるんやろな。