青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

楽になった気がする

私は家にいてる日は毎朝血圧を測ってます。

サボる日もありますけどね(*´艸`*)

でも今朝程楽しみな朝はなかったな♪


いつものように起きてトイレ行ってお茶飲んで測定。

おー!下がってる!

上が138 下が87 久しぶりに下80台見ました♪ヽ(´▽`)/


1回でこの効き目やからしばらく飲んだらだいぶん変わるんかな☆

気のせいか 昨日から体が楽になった気がします。

軽くなったっていうか 息も吸いやすくなったというか。


薬飲んでるからって気持ちのせいもあるんかな(*≧ω≦)


数日 駅前にいたヒヨドリ達がいなくなりました。

よく見ると名前も知らない木の実がほぼ全滅。

全部食べ尽くされた?

それで移動したんかなぁ…


カサコソ動いてる葉っぱがあったからジーっと見てたらメジロが顔を出しました(*´ー`*)


仕事あがりは相方さん家へ。