青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日注文した物と教えてもらった簡単料理

そういえばこの冬はズボン買ってないわーと。

スカートはかなくなって何年になるやろ?(笑)

確か相方さんと付き合い始めた頃はスカートはいてたよな。

相方さんは散歩とか好きなんで、どうしてもズボンの方が行動しやすくって、それからかな。


背が低いのと体型を考えて今までは敬遠してたワイドパンツなんですが

どんなもんやろかと思い購入♪

しかも3本(笑)

太っ腹です(´∇`)

お安いのばっかりなんで気が大きくなりました。


それだとやっぱり上着も短い方がいいかと、軽くて気に入ってるキルティングのショートも。

届くのが楽しみよねぇ☆

明日には届くかな。


それから明日は早出なんで帰ったら簡単にとろろそばでもしようかなって話したら、

仕事仲間がとろろ雑炊美味しいよって教えてくれました。

ちょっと半信半疑やったんですが、食べてみるとメッチャ美味しいー(≧∇≦)

何か雑炊がふわふわで、これはイケます☆

今夜はとろろ雑炊、キスフライ、枝豆でした。