青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

週1バイトも3年目突入

早いもので週1バイトも丸2年経ち3年目に入りました(*’ω’ノノ゙☆

忙しいだけやった1年目 コロナで暇になった2日目 3年目は何が待ってるんかな♪


バイト帰りはいつもの喫茶店に寄ってホットコーヒーで一息就いて血圧の薬をもらいに病院へ。

何とか上が120台に入るようになり、先生も今の薬でいってみましょうと。


不整脈あるねぇって言われちゃいました(^-^;

これは何年か前から健康診断の度に言われてます。

糖尿病だの不整脈だの心臓の音がおかしいだの 色々言われますが、今のとこは高血圧と血尿だけです(≧∇≦)


晩ご飯はベーコンとキャベツのクリーム煮、じゃがいものガレット。

洋風やけどお箸です(*≧ω≦)

ガレットは色目悪いけど美味しかったよ♪