青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

またテレビのネタですが

今朝の「あさイチ」に合気道の方が出てらしてコロナで凝ってしまった体をほぐすやり方を教えてました。

ちょうどその時間は朝ご飯やら化粧、出かける用意やらでまともに見れんかったんですが、1つだけ 私にも出来そうな事がありました☆


それはつま先立ちして部屋の中を歩く事です。

これなら私だって出来る(*≧ω≦)

て事で、つま先立ちで掃除機かけました。

そのせいか?今日は体が楽やった気がします♪


仕事帰りは相方さん家まで。

大阪は「まん防」ですからね(ーー;)


駅まで迎えに来てもらってお風呂入って晩ご飯。

相方さんが晩ご飯用意してくれました☆

たらの芽の天ぷら旨かった(*´ω`*)