青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

昨日買った物と今日買った物

PC用に使ってた机でご飯を食べるようになったんですが、ペン立てやらティッシュ、リモコンなどごちゃごちゃ入れてるガゴも机に置いてあって。

普段はあまり気にならんけどもうちょい場所を有効活用したいなと思ってラックなんて置いたらええかなぁ なんて(*´ω`*)


物はもう買わんつもりでおったけど必要な物は買わなきゃねと自分に言い聞かせて(*´艸`*)

出勤前にホームセンターへ寄って物色。

ちょうど欲しい感じのがあったので、また仕事帰りに買いに行きました♪

組み立て明日にしようかと思って開いたら意外に簡単そうやったんで組み立てました(*≧∀≦)

15分程で完成☆

ちょうど机の下にピッタリでいい感じ♪

マットに寝転がってのグラス置きにも使えそう(*´艸`*)


それから昨日行った「道の駅あわじ」で買った物。

お野菜安いのよね~ キャベツ1玉100円ですのよ!奥様!

ふきも100円、新玉ねぎはちょっとお高くって7個で580円。

新玉ねぎは相方さんと半分こしました☆


いかなごのくぎ煮が500円はかなりお安いんじゃないでしょうか(*≧ω≦)

それといつも買う玉ねぎスープ。


晩ご飯が遅くなったんで簡単に。

せせり焼き、冷蔵庫の残り物のれんこんきんぴら、空豆、にんじん塩もみ、ブロッコリー。


明日は…。

誕生日なんです 54歳。


誕生日嬉しい?悲しい?って聞かれたけど特に何も感じないかな。

それより歳より急激に最近体の変化が激しくって戸惑ってるぐらいです(^-^;