青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

母は元気やけど自分マジヤバい

昨夜はぐっすり寝たようで5時に目が覚めてエアコン消してもう少し寝ました。


5時半過ぎ起床。

今日もいい天気になりそうです。


しばらくコーヒー飲みながらゆっくりして6時から動きました。

今朝は母のとこへ行く予定にしてたのでおかず作り。

相変わらず簡単な物(^-^;

先週仕込んで昨日作り終えた梅シロップ1号。


実家の百日紅が咲いてました♪

父が亡くなってから庭の木の手入れがほぼされてないので花は少なめかな?


今朝の母は機嫌が良くてなりより(*´ω`*)

最近忙しく歩き回ってたら骨折した右足の腫れが引いて来たのだとか。


確かに先週まで足の甲が浮腫んで赤みが指してたんですが、今朝は左足と変わらないぐらいに腫れが引いて「シワシワやろー」って笑ってました。


リハビリの方も近所で見付けたようで、普通に歩いて行ったら5分程で行ける距離ですが、今の母には無理なので送迎してもらえるのだとか。

ここを今度 お試しして良かったら契約するようです。


何か先週はグチグチやったんですが、今朝は別人のようで、足の腫れが引いて前向きになれたんかな?

まあ良かったです(*´ー`*)


今日は週1バイトの日でした。

ここんとこ本業の方で残業続きでヘロヘロでして(´д`|||)

ホントは休みたかったけど週1でも雇ってもらえてるので頑張って行きました。


大阪も今日から宣言また出たせいか仕事は暇でした。

暇だから良かったのか悪かったのか?足がパンパンみたいであんまり動けんかった(>_<)


そろそろこれが体力の限界かなぁ…。

バイト 後何年か続けて今のうちに貯金したいんやけどなぁ…。

ほんま眠い しんどい。


バイトから帰って降圧剤がなくなったので病院&薬局。

家に帰って少しサボり気味な勉強を1時間。

でも集中力のカケラもない(ーー;)


晩ご飯は天ぷら、ゴーヤナムル、冷奴。


もう寝ます。