青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また暑くなりましたな

6時前起床。

昨夜寝たのが11時やったから起きるのしんどかったー(*_*)


今朝もはっきりしない天気の大阪。

少し涼しくなったかと思ってたらまた夏に逆戻り(>_<)

朝から気温高いし湿度も高かった。


7時台には洗濯2回と掃除機、家計簿付けやらの細々。


生協で久しぶりに注文したコレ。

このシリーズが好きで 以前はよく注文しては晩ご飯の〆に食べてました(*≧∀≦)

あまりに食べ過ぎたせいか 飽きてしまいしばらく買ってなかったけど 今回のコレは生協限定って書いてあったので買ってみました♪

朝ご飯に食べました(*´∇`*)


仕事は久しぶりに早あがり♪

火曜・金曜はダメダメやけど水曜・土曜はだいたい定時に帰れます(*´ー`*)

なぜだかは分かってるんです。

残業ありきの人が休みだから(*≧ω≦)


仕事あがりは相方さん家へ。

満月じゃないけど綺麗な月が見えました(*´ω`*)