青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

パラリンピックの始まり

昨夜はもうたまらんく眠くて9時就寝。

5時半過ぎ起床。


いやー ほんま肉体疲労がすごいです(*_*)

昨日 バイト先で初めて1週間何してるん?って聞かれて、月曜はここ(バイト)へ来て6月からは週に1度母のとこ行ってって答えたら、じゃあ休みは週1?って言われたから いや木曜は彼氏の家ですって言ったら呆れられた(^-^;


まあその前に私は普通の家庭の主婦と思われてたみたい(≧∇≦)

いや 主婦がWワークする?

彼氏と11年付き合ってるって言うのにもビックリされましたけど。


あ、彼氏って何か気持ち悪い言い方やね。

相方さんです(*´ω`*)


今朝は実家へ。

朝から冬瓜と高野豆腐を炊きました。


「私 最近ボケて来たみたい」と母。

昨日まで覚えてた事を今日は忘れたと。

いや お母ちゃん それはボケと違います。

それは物忘れという物で 私もよくあります(*´ω`*)


終活?というのをマジで考えてるらしく、遺影の事やら ちょっとよく分からなかったんですが亡くなった時に着せてもらう着物の事を色々心配してました。


それと着物やワニ革のハンドバッグ、ミンクの毛皮の事を心配してました(^-^;

好きならもらえばいいけど、私はそういうのには全く興味ないもんでね。


やのにオメガの腕時計を「電池交換して」と言われ、預かったら「あんたにあげる」と騙されまして(ーー;)

いや ほんまそれこそいらんのよ(>_<)

私 腕時計着ける派ですが ちゃんと持ってますし。

しかもこのオメガ 父のは兄が持ってるみたいで兄妹でペアルック?

こういうの嫌やわ。


あー 愚痴ってしまいました。

今 酔っぱらいなのですいませんm(_ _)m


仕事は火曜なのでやっぱり残業30分。


晩ご飯は鶏肉炒め、高野豆腐、冷奴、珍味。


パラリンピック始まったのね。

ブルーインパルス見たかったわー(*´ω`*)