青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日もお務め頑張りました☆

5時半過ぎ起床。

今朝は忙しいので頑張って起きました☆


6時から実家の母へ持って行くおかず作り。

といっても 昨夜のうちに2品作っておいたので楽チンでした♪

きんぴらごぼうとさつまいも甘煮は昨夜作った物。

ぶり大根は今朝作りましたが大根は昨夜のうちに下茹でしときました(*´ω`*)


洗濯1回して実家へ。

実家のさるすべりは薄い紫色 お向かいのはピンク色。

もう終わりですね。


臨月の姪っ子長女は兄の家に2ヶ月前に帰ったのですが、落ち着けないとの事で家を借りたのだとか(^-^;

まあそりゃそうやろなと。


そんな訳で母への姪っ子からの食事のお届けはなくなってしまったみたいです(>_<)

母と兄嫁との関係も終わってるし、私1人気楽に過ごしてて悪いわねぇって感じです。


仕事あがりは相方さん家へ。

お腹いっぱいなる程用意してくれる相方さん。

ありがたいけど眠いです(≧∇≦)