青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

何か腹立ってた

今朝は相方さん家からの出勤。

旅行の荷物とおみやげ少し。

ホントにねぇ 毎回何やってるんやろ?!って自分でも思う(^-^;


まあこんな事も後数年なんかなぁと思ったらもう少し頑張る。


お昼ご飯。

今日は大野の道の駅で買ったパンです(*´ω`*)

出勤時のお昼ご飯をUPするの初めてかな。

普段はおにぎり2個 相方さん家の翌日はパン2個です。


今日は何だか仕事中に猛烈に腹立ってました(-_-#)

やってもやっても終わらない仕事。

帳尻合わすのに休憩時間削ってね。


こんなんで自分の成績上がったとしても嬉しくもなんともない。

(私含め)一部の人間だけがしんどい思いして 楽な人はずっと楽なままで。


ほんま1日ブスーっとしてたと思います。


母に福井みやげを買いました。

ありがとうと喜んではくれるけど どこへ行ったとか そんな事は全く興味ないみたいでいつも聞かれません(ーー;)

まあいいんですけどね。


って「まあいいんですけどね」な事が多いよなぁ(*_*)

まあいいんですけどね。


あー ダメだな こりゃ。

ここには書かない何だかなぁな事もいっぱいある。


菅さん出馬しないのね。

誰かの何かの一言があったのね。

自分の欲ばかりやね 政治も。


晩ご飯はこないだからカルボナーラ食べたいよなぁと思って。

生クリーム使ったら美味しいんやろけど そんなめんどくせー事は私には出来ず(≧∇≦)

後は冷凍庫にあった茶豆と唐揚げ 珍味。


気持ちがスッキリしないなぁ…。