青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

副反応終わりと思ったら まさかまさかの

5時半過ぎ起床。

昨夜 ちょうど寝る頃 10時頃かな?

雨の音を聞きました。


今朝は曇り空。

涼しいからいいけどね┐(´∀`)┌


おかげさまで副反応といっても最高で37.4度になったぐらいで今朝は普通に元気です。


昨日1日ほんまに何もしなかったので今朝はちょっと忙しい(>_<)

でもリボベジまたチャレンジ♪

小松菜ちゃんとねぎちゃんはすくすく元気で今朝も小松菜ちゃん摘み取って汁の具に。

失敗したと思ってた菊菜ちゃんが1株だけ育ってました(*´ω`*)


今朝植えたのはほうれん草ちゃんです。

少し長めに切って植えます。

育つかなぁ 楽しみだ(*´艸`*)


ちなみにふきちゃん達は。

はい 元気に過ごしてるようです☆


出勤前には青空。


化粧も済ませコンタクトも付けて。

準備万端で とりあえず検温したら37.1度!(o゚Д゚ノ)ノ


恐る恐る職場に電話したら「休んでくれ」だって┐(´д`)┌

まあ特別にもらったお休みだと思ったらありがたいね☆


すぐコンタクト外してお休みモード(*´艸`*)

休みを貰ってもやる事ないのでまた「旅の思い出」を書きました。


今日は6件。

2年前の行動を写真や地図、スケジュール帳などを見ながら書きます。

だいたい1件書くのに1時間ぐらいでしょうか。


まあ暇潰しになると言うたらそれまでですけど┐(´∀`)┌


お昼ご飯は仕事場に持って行くハズやったおにぎり。

これだけじゃ寂しいので晩ご飯用のアジフライを。


ほんまこの3日間 特別な休みでしたね☆

こんなにゆっくりしたのは3年前に長期休暇あった時以来。


晩ご飯はぶり塩焼き、玉子サラダ、ほうれん草お浸し、キムチ、黒豆枝豆。


さて 明日こそ仕事行くぞ!(^o^)/