青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

お試し中♪

5時半起床。

目覚まし鳴るちょっと前に目が覚めたのでスッと起きれました♪


実家へ行く件 昨夜も考えてたんやけど、たぶん母は朝早いのが嫌なんやろな(^-^;

でもたぶんどの時間に行っても寝てるような気がする(≧∇≦)


実家には居間 仏壇置いてある部屋なんですが、居間があるのにもうそこは使ってないらしく、母は自分の寝室と台所だけを行き来してるみたいです。


いつもベッドに横になってるか座ってるか。

それだけ。


これからは休みの日の10時頃に行こうかな。

相方さんと会う時間またなくなりますが(^o^;)


それから 立ち仕事なんでずっとあちこち足が痛くてね。

股関節悪いのが原因なんやろけど。


ずっとふくらはぎばかりを気にしてたんですが、もしや?!と思い 膝サポーターってのを100均で先週買ったんです。

これが思いの外良くって昨日洗い替えを購入。

1枚110円なんで1セットで220円。

しばらく試してみます(*´∇`*)


仕事は。

平等を語れない人達が休みやったんで気持ちも楽でした☆

言いたい事を分かってくれる仲間がいる事は少しは励みになります。


久しぶりに御堂筋。

イルミネーションが綺麗です☆


仕事あがりは相方さんと。

なんばなんなんの「初かすみ」へ。


おやつにピスタチオプリン♪