青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

旬を食べれる幸せ

昨夜は相方さんとしゃぶしゃぶで 2人で缶ビール2本、白ワイン1本、日本酒2合飲んで10時間 気持ち良く寝ました☆


もう2人供依存症かしら(≧∇≦)


仕事はね。

もうメチャクチャね┐(´∀`)┌

ある時間にやたらと人がいたりしてね。

いない時はいないのに いる時はウジャウジャ人がいる。


新しく来た上司は「出来る人」と評判聞いてたんやけどね。

どう思ってるんか?!

放棄してるような気がします(ーー;)


以前も放棄してた上司いましたからね。

自分の出世しか見てない人やった。


晩ご飯。

生協のハンバーグ、落花生、きゅうりちくわ、キムチ。


昨日の篠山からの帰り道にJAに寄ったら落花生売ってたので買いました♪

去年初めて買って 茹でたらめちゃ美味しかったの(*´∇`*)


今が旬の落花生を今年も買えたのは相方さんのおかげです(*´艸`*)