青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

保険て…

6時前起床。

やっぱりあっという間の8時間でした(^-^;


今朝は洗濯1回、水槽掃除。


今日は週1バイトの日でした。

何かそろそろヤバイんか?!


えーっと 私が勝手に思ってるだけなんですが、ゲームのような感じでね。

お金が失くなったらゲームオーバーみたいな。


お金がないと色んな物買えないしお給料も払えない。

だんだん縮小していって最後は閉店(>_<)


想像だけやったらええけどね。

週1やけど月にしたら20000円ぐらいにはなるから☆


先日から保険屋のおばちゃんから電話が入る(ーー;)

昔 個人年金入って今も掛け続けてるんですが、担当の人が辞めてしまって、近所のおばちゃんに引き継いでもらったんです。


このおばちゃんがね あれこれ数年事に色んな保険言うて来てね。

それがチョビチョビと掛け金が上がるの。


もう無理やと思った時点で連絡も無視してたんやけど、今回電話取ったらやっぱり保険の切り替えの話で。


保険てね みなさん入ってると思うけど内容理解して入ってるんかなぁ?


私はおばちゃん以外に自分から入った保険あるんやけど、おばちゃんに言わせると「下りない時もある」って(*_*)

そんなん考えんととりあえず入っただけやからね。

それに年齢制限があるんだわ。


おばちゃん提案の保険は終身やから ちょっと魅力的☆


保険屋のおばちゃんて 自分の稼ぎもあるんやろけど、こちらかわ分からん時にすぐ対応してくれるってのがええとこよな(^o^;)


内容に寄っちゃあ保険の見直しして加入するかも?!


明日おばちゃん来ます。


バイト帰りは降圧剤もらいに病院行って。

家に帰っておやつ。

先日三重へ行った時に相方さんが買ってくれた赤福。

赤福って冷凍出来るみたい♪


晩ご飯。

天ぷら、茶豆、きゅうりぬか漬け。


天ぷらいっぱい作ってしまって食べ切れるか?!と思ったらペロッと食べてしまいました(≧∇≦)