青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

後2日です

5時半過ぎ起床。


毎度ですが あっという間に朝になりました。

7時間半は短いね(^o^;)


こないだの月曜に生協の5回目と最終回が届きました。

正月用のおやつにと甘い物を注文したんですが、2回共注文してたみたいで。

熊本の栗饅頭と岐阜の栗きんとんです。

何で2つも注文しちゃったの私。

でも2つ共「栗」ってとこが私は栗が好きなんやなーと(((*≧艸≦)ププッ


仕事はボチボチ。

後2日 去年の大晦日もボロボロになって帰って来ましたが、今年はまだクリスマスイブの疲れが残ってる感じなので去年以上にヤバイかも(´д`|||)


でもね 私だけじゃなくみんなもそうみたいで、普段ならやらないミス連発ですよ。

カバーし合いながら後2日頑張ります。


今年最後のポチ。

ショートコートを買いました☆

クローゼットの中 最近ロングが多くてね。

私背が低いからやっぱりショートの方がいいかもと思ってついポチ(*´艸`*)


断捨離なんてやっぱり無理かもね 私には(≧∇≦)


晩ご飯。

焼きそば、カニカマ・きゅうり・わかめの酢の物、こんにゃく煮。


キャベツなかったのでブロッコリーとしめじで焼きそば。

にんにくも入れて元気もチャージ♪