青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

私も作ってみようと思う

6時前起床。


何て言うのかな。

肉体疲労?みたいな感じ(ーー;)


起きていつものように窓辺の勉強机に座ってると昨夜のお月さまが西にいました。


仕事は なんだかな。

自分が楽したい為に人入れて欲しいの?


あのね 私生活はどうであれ 職場に来たら同じ土俵なんよ。

自分が一家の大黒柱やから倒れたらあかんねんって気持ち分かるけど、それはみんな同じなんよ。


今日も荷物が届きました♪

ミツロウとホホバオイルです(*´ω`*)

バイト先の仲良しNちゃんの影響を受けて私もミツロウクリーム作ってみようかな なんて♪


晩ご飯。

蒸し鶏、カキフライ、ほうれん草ゴマ和え、きゅうりぬか漬け。


蒸し鶏はレンチンで 塩コショウで頂きました♪

シンプルがやっぱり一番旨いね(*´ー`*)