青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ぼんやりしてヘマばかり( ノД`)…

6時前起床。


今朝は久々目覚めたのか?!

クリームクレンザーでむしょうに掃除したくなり 洗面所やお風呂、台所を掃除☆

クリームクレンザー使うとピカッてなるのが嬉しいんですよね(*´∇`*)


地球に優しくなりたいけどまだまだ無理な私です(^-^;


今日は週1バイトでした。

上本町の梅の木もいい感じになって来ていい薫りがします♪


バイト先の賃料が上がったとかで ここんとこ節約節約って感じで、私の勤務時間も30分短縮になりました(^o^;)


まあ仕方ないですね。

また元に戻る日が来るのを待ちましょう。

週に1日やけど雇ってもらえるだけありがたいもんね☆


今日は1日ぼんやりしてたんか ヘマ?ポカ?

あれ?何してたんやっけ?みたいな事ばかり(ーー;)

バイトでは迷惑かける事はなかったけど、家では全く情けない状態でした。


たぶん頭の中は他の事考えてたからやろね(^o^;)

家を少しでも快適な空間にしたいと 頭の中いっぱいやったから。

でもポチッたので明日は頑張れるかな(*´艸`*)


晩ご飯。

サンマ開きと作り置きメンツ。


来月のクレジット支払い怖いなぁ(。>д<)