青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

3分間待つのだぞ

6時起床。


朝 3分間待って食べる袋ラーメンを鍋で炊きながら「3分間待つのだぞ」って思い出しました。

あれってラーメンやったかいな?と思って調べたらレトルトカレーでした(*≧∀≦)


ちなみに私は丼鉢で3分間待つより鍋で炊いた方が絶対美味しいと思います(*´ω`*)


ベランダの子達に水をあげてたら。

多肉のパープルヘイズ(姫星美人)ちゃんに蕾が付いておりました♪ヽ(´▽`)/


小松菜の花ちゃんは。

黄色い可愛い花がいっぱい(*´∇`*)


仕事あがりは2週間ぶりに相方さんと待ち合わせ。

なんば楽座にある「焼き鳥エンヤ」へ。

人気のお店のようで予約でないと難しそう。

ちょうど予約席がまだ1時間半時間があったので運良く座れました(^o^)v