青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

清志郎いいよね♪

昨夜はブログ書いてからそろそろ眠いよなぁと思ってたら、相方さんが「こんなんやってるでー」と。

何のこっちゃ?!と思ってたら清志郎の番組でした(*´ω`*)

中学生の頃からのRCサクセションのファンで。

まあほんまはチャボが好きなんですが(笑)

私が清志郎好きやって覚えてくれてた相方さんの気持ち嬉しかった(*´ー`*)

全然知らんのに清志郎展付き合ってくれたり、去年は清志郎が晩年通ってた旅館予約してくれたり。

清志郎 やっぱりカッコいいです☆


出勤前に時間あったんでいつもの喫茶店でお茶しました☆


帰ってから水槽を見てると、直径2cm程のマルチリングの中にエビさん3匹(笑)

狭いとこ好きなのね。


今夜の晩ご飯はチキン南蛮、平天と白菜煮、おから。


明日は小説の整理せんなね。