青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ひゃー 暑い暑い!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

6時起床。


昨日から家の中蒸し暑くて 湿度70%越え(>_<)

昨夜はたぶん寝る時に室温27度あったから 我が家熱帯夜やったかも?!


夏布団に替えておいて良かった☆

夏は布団被らず 抱き枕状態です(≧∇≦)


そろそろエアコンの出番かなぁ…。

って 早速点けましたけど(≧∀≦)


今日は週1バイトの日でした。

人手不足やのに 先週は暇やったのに今日は忙しく。

いきなりレジ係で 慣れてないのにドギマギしながら頑張りました☆

でも絶対血圧上がってたわ(ノД`)シクシク


バイトあがり後は喫茶店で一息付いて地元に戻って降圧剤もらいに病院へ。

その後買い物。


7時頃やったんで半額シールいっぱい貼ってあって つい買い過ぎてしまいました(^o^;)


晩ご飯。

いんげんとにんじん豚肉巻き、枝豆、キムチ、らっきょ、キンパ。


さー 明日働いたら連休なので頑張ります٩(๑´3`๑)۶