青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

それにしても暑いです(´д`|||)

6時起床。


わりと健康な方ですが、この暑さにはほんま体も付いて行かん(>_<)

ダルダルで起きるの辛いですわ。


朝から室温28度の我が家。

用事済むまではエアコン点けません。


梅雨が明けたらいつの間にかセミの声も聞くようになりましたね。


今日からは新しく。

畠中恵の「しゃばけ」シリーズです☆


私は6冊しか持ってないんですが、調べたら15冊あるんですね(^o^;)

2014年から年1で発行されてるようです。


また買っちゃう予感(*≧∀≦)


昨日の夕方ぐらいから腰が痛くてね(^_^;)

ヘルニア持ってるから湿布貼って寝ました。

今朝もまだ少し違和感あるのでロキソニン飲んでバイトへ。


バイトは相変わらずバタバタで(>_<)

しょうがないね 今までより少ない人数で働いてるんやから。


苦手やったレジに入る時間も増えて来ました。

覚えたら電子マネーもドーンと来い!って感じ(*≧ω≦)


バイトあがりは喫茶店で一息付いて髪の毛切りに。

裾がモサモサしてたのでかなり漉いてもらってスッキリ☆

夏はスッキリショートがいいですな(*´ω`*)


晩ご飯。

唐揚げ、マカロニサラダ、冷奴、ガリ、きゅうりぬか漬け。


冷奴にかつお節乗せた瞬間 あ!しそわかめ乗せるんやったってね(^o^;)


今夜も腰に湿布貼って明日も頑張るよ。