青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【お風呂】友達とお風呂♪

6時起床。


今日、明日と連休です♪



午前中はゲーム、メダカ水槽掃除、洗濯、植物いじり。

どうもゲームも植物も 私と同じく上手く行かずで(^_^;)


午後は友達と1ヶ月ぶりにお風呂へ行きました(*´ー`*)

近況やら昔話やら。


10年程前に一緒に働いてたんでね、あー あの人まだ生きてるんやろか?

どうしてるんやろか?

なんて(*≧ω≦)

お昼から生3杯、酎ハイ1杯飲んでしまいました。


また少しちゃぽんと浸かって 帰り支度して。

今夜は「相合橋筋商店街」の「大衆居酒屋」へ。

若者がうるさかったかな(ーー;)

偏見かもしれんけど こういう若者がコロナを媒介するんかもなと思った。


晩ご飯の後はいつものスナックへ。


見た目と地声とは全く違う清らかな歌声にいつもビックリされるのが面白いわ(*≧∀≦)