青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

1日1用事 今日は実家へ

7時半起床。


昨夜布団に入ったのが12時過ぎでして。

その割にはあんまり寝てないな。


少々二日酔いの朝です(^o^;)

そら昼に生3杯と酎ハイ1杯、夜に生2杯と酎ハイ1杯飲んで。

その後のスナックでウイスキーの水割り何杯飲んだか分からずで。

マスター どんどん水割り濃くなるよー(*≧∀≦)


友達 帰りにかなりベロベロで、家に帰れるんか心配やったから、もったいないけどタクシーで送ってあげました。


友達が降りてから運転手さんが「あの人1人やったら乗せへんかった」って言うてました(^o^;)

寝られたら困るもんね。


あ、その後はもちろん近くの駅で降ろしてもらいましたよ☆


さて 二日酔いやけど今日は実家へ行こうと頑張っておかず作りました。

相変わらず大した物はありませんが(^o^;)


母は元気にしておりました♪

去年の今頃は家の中でも杖を付いて歩いてたのに 今は杖なしでも歩けるようにまで回復。

ただ 朝起きる時はダメらしく、完全に杖が取れる事はなさそうです。


外はもちろん歩行器です。

退院してからは意識が飛ぶ事もないようですが、またいつ意識飛んで怪我するか分からないのが不安なようです。


姪っ子長女の事は あの旦那 元嫁家族と住んでるとばかり思ってたら、1人暮らししているようです。

何だそれ?

2人の女にそれぞれ子供作っておきながら、どちらとも一緒に暮らしてないという(-_-#)



買い物して帰ったら少し遅くなってしまって。


遅めのお昼ご飯は迎え酒(≧∇≦)


その後お昼寝したら3時間も寝てしもた(*≧∀≦)


おやつ(*´˘`*)♡


あ、そうそう!

今朝 生協のカタログ見てて へーって思った事。

しょうがってこんなして出来てるのね(✽ ゚д゚ ✽)

土の中の物だとは想像付かんかった。


え?どんなして出来てると思ってたって?

サボテンのようにニョキニョキ生えてるんやと思ってた(≧∇≦)


晩ご飯。

ロールキャベツ、きゅうりとトマトサラダ、茶豆、しば漬け。


ロールキャベツだけやと物足りんやと思い 賞味期限が切れてしまった豆腐を投入(*´艸`*)


さー 明日からまた仕事だ。

2連休 相方さんとは会わずにゆっくり出来たのでまた頑張るかね。

まあまた来週連休あるけどね(*≧ω≦)