青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

伊坂幸太郎 来たよー!!(≧∇≦)

6時起床。


朝方 雨が降ったみたいです。

夜中にまた目が覚めてしまって 少しゴロゴロしてたらまた寝たみたい(*´艸`*)


まずは嬉しいニュース♪

昨日のテレビでブラッド・ピットの新しい映画「ブレット・トレイン」に、私の大好きな伊坂幸太郎の「マリアビートル」が原作になったみたい♪ヽ(´▽`)/


2013年に購入した物で、内容はほぼ覚えてないけど、主人公の蜜柑と檸檬って名前見て あー電車の中の話やったなと思い出しました(*´ー`*)


また読み直さなきゃ♪


仕事は。

定時であがれたけどねぇ、、、。

何やら雰囲気良くなかったな(^_^;)

構ってちゃんがYちゃんの事 無視してた。


Yちゃんは構ってちゃんに対して 何でそこまで?!ってビックリするぐらいの溺愛?親子以上?ってぐらい大事にしてるんです。

だから2人してすごい残業してます。


我が部署のガンやと私は思ってますよ。

だから2人に何があってこじれてるなんて全く興味ないし(*≧∀≦)

まあ1週間も経てば元に戻ってるんやろしね。

お好きにどうぞ☆



晩ご飯。

岐阜へ行った時に買った朴葉みそを使って。

ヤキヤキしてるの待ってる間は冷奴、カニかま・わかめ梅酢和え、しば漬け。


みそ旨いよねぇ(*´ω`*)