青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ぼんやりしてたらあかん(。>﹏<。)

6時過ぎ起床。


昨夜はなかなか寝付けず(^_^;)


お布団気持ち良くてダラダラ。

月曜はバイトなので気が緩んでる?


予報通り雨の1日でしたね。


気が緩み過ぎて電車に乗り遅れて慌てました(^o^;)


バイトは。

雨で暇やったなぁ…。

あんまり暇過ぎても退屈です┐(´д`)┌


バイトあがりは降圧剤をもらいに病院へ。

いつもより混んでて30分以上待ちました(>_<)

いつもならさっさと済むのにね。


暑くなったり寒くなったりで みなさん体調崩してるんかな?

私も今月は風邪ひいて辛かったからねぇ(¯―¯٥)


遅くなってしまったのでスーパーで出来合い品を。

さばお造り、キンパ、ひき肉と冬瓜煮、煮豆。