青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒くなりました

6時起床。


寒くなりましたね。

夏→冬って感じ(。ŏ﹏ŏ)


着る物は1年分タンスに入ってるから困らないけど、急に寒くなると何を着ればいいの?!ってなりますよね。


仕事はぼちぼちなんかな。

人がちょいちょい入り出して。

増えたら増えたで動きにくくなるから嫌なんですがね(^o^;)


まあ私が辞めた後の事を考えて人増やしてる部分もあるからね 何とも言えません。


今日は生協の個配が届く日でした。

珍しくお菓子を注文。

何か美味しそうやったので(*´ω`*)


晩ご飯。

手羽中、キャベツと塩こぶ和え、茶豆、キムチ。


相方さんがお散歩中に虹を見たんやて。

くっきり綺麗な虹です(*´˘`*)♡