青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やる気ないの〜

6時起床。


今朝も布団ヌクヌクで出るのヤだったけど 何とか頑張った(。>﹏<。)


関東程じゃないけど 大阪も寒い朝でした。


朝っぱらから友達から電話ありました(^_^;)

元気〜?って。


連絡くれないからどうしてるんかと思ってたよって。

私も連絡待ってたんやよーって。


待ってる同士 あるあるでしょうか(*≧ω≦)


友達がね 最近バイト始めたんやて。

旦那さんが去年定年になって 給料が今までの2/3になっちゃったからね〜。

今までの生活維持出来ないからって。


良かった良かった やっと働く気になってくれたか(*´ω`*)

まだ67歳なんやから もう少し頑張らなきゃね☆


私の方は。

仕事がね 何だかやる気出ません(。ŏ﹏ŏ)

辞めるって決まってるからやろね。


今日も原色ゴリラ見てイライラ。

ほんま存在自体が私にとったらストレスです。


辞める理由が給料安いってのもあるけど、原色ゴリラの顔見たくないんよね。


帰ったら荷物が届いてました♪

和柄の手ぬぐいです(*´˘`*)♡

1枚330円やから許してね。

ポイントも使ったから4枚で800円でした☆


今日はホントなら明日休みやから相方さんと会うハズやったんですが、明日また飲み会があるとかで。

また朝帰るって手もありますが、何だか面倒になってねぇ(^o^;)


明日家でゆっくりしようと思ってたんやけど、友達に飲みに誘われたから 明日夕方から会います。


晩ご飯。

生協のイカメンチカツ、ごま豆腐、きゅうりとわかめの梅酢和え、茶豆。


何か体が痒い季節に入って来ましたよ(ーー;)