青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

孫と友達と

5時半起床。


今朝も寒かったなー(>_<)


出勤時はちょうど通勤ラッシュの時間帯でして、座る事はもちろん 吊り革に掴まったり手すりにももちろん掴まれません。


これがね 電車揺れるから 腰と股関節辛いね(´д`|||)

まあ私だけじゃなく あの時間に通勤してる同年代はみなさん同じやろね。


さて 次男に孫の写真をお願いしたところ お昼に送ってくれました♪

あらっ 息子に似てるじゃない(*´艸`*)

眉毛はちょっと違うかな。


細かい事言うばあさんです(*≧ω≦)


仕事あがりは友達と会いました。

晩ご飯は上本町ハイハイタウンの「マジメヤ」というお店で。

6時半頃になると超満員になるお店です。


面倒くさいので生大を注文すると「1000mlですけどいいですか?」と聞かれたので生中にしときました(^o^;)

それでも700ml!


私の嬉しいニュースを話す前に悲しいニュースを聞きました。


一緒に遊んでた仲間が1月に亡くなったそうです。

相方さんとも何度か会ってたので 相方さんもショック受けるやろなぁ…。


これからはあの人もこの人も亡くなったって話ばっかりになるやろなぁと 2人で話してました。


700mlの生中2杯飲んだらすっかりお腹いっぱいになってしまったので次へ(*≧∀≦)


久々 三ッ寺の「エンジョイ」へ♪

今夜もカラオケ歌って盛り上がった夜でしたヽ(*>∇<)ノ