青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ばあさんになっても反省しないよヽ(*>∇<)ノ

8時起床。


昨夜は11時過ぎに友達に長崎みやげを渡して駅で別れて。

電車来るまで少し時間があったので トイレへ行ったのまでは覚えてるんやけど、そっから先の記憶がないの(^o^;)


気が付いたら降りる駅から4駅も先へ行ってて。

あーでもこの駅で降りてもタクシーないんよなぁと思い出し もう1つ先の駅まで乗りました。


てか終電やったようです(≧∇≦)

去年のダイヤ改正で終電が早くなってたんよね。


しゃあないけどタクシー乗りましたよ。


数年前は1つ前の駅で降りてしまって 真夜中にひたすら国道歩いて帰った事あったからね(^o^;)

あの時はタクシーも止まってくれんかったわ。


そら真夜中に女が1人 真っ暗な国道歩いてたら幽霊か変な人と思われるの間違いないわ(*≧ω≦)


痛い出費の6800円。

運転手さん100円だけオマケしてくれました(*´艸`*)


いや〜 もちろん今朝は二日酔いですよ〜♪ヽ(´▽`)/

 

お風呂入って 洗濯、掃除機してまたお昼まで寝ました。


今日は次男来るハズやのに中々来んし(ーー;)


お昼ご飯は今日は珍しくアルコール抜きで。

午後からはゲームしたり小説読んだり。

そしてまたゴロゴロお昼寝。


夜になってもう来やんのかなと そろそろお風呂入ろうかと思ってたら電話かかって来て。

やっと7時半に家に来ましたよ(¯―¯٥)


立ち会い出産した事、自分は先に茨城県へ戻って 嫁さんとつむぎはGWに帰る事など。

こちらは母の事や姪っ子達の事 仕事の事。


1時間程喋ったかな(*´ω`*)


おかげで二日酔いもようやく終わったようです☆


晩ご飯。

サーモンバター焼き、厚揚げとキャベツ煮。