青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

6時半起床。


珍しくゆっくり寝てました(*´ω`*)


今日は実はお昼につむぎに会いましたヽ(*>∇<)ノ


当初GWって言うてたんですが、次男の仕事の関係で今週やっと休みが取れたようです。


お嫁さんの実家は我が家から近いのですが、息子が転勤になったので つむぎも今週末には茨城県に行きます。


初めは我が家でと思ったのですが、お互い気遣いなくしようと言う事で近所のお店でお昼ご飯兼ねて会いました(*´ー`*)


次男が事前に予約までしてくれてました。

ボヤッと何考えてるんか分からんとこは今もですが、3姉弟の一番のしっかり者になったと思います*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*


車でうちの前まで迎えに来てくれて。

久しぶりに会う と言っても会うのは2回目なんですが、次男の嫁さんは少し太った?!


「太った?」って聞くと「ヤバイんですよー」って(≧∇≦)


前回会ったのはまだ付き合ってる頃で、5年ぐらい前かな?

阪急梅田本店の化粧品売り場で働いてたべっぴんさんです(,,>᎑<,,)


あの時は緊張してやったんか そんなに喋らなかったのに 今日はよく喋ってくれました。


車の中ではチャイルドシートで寝てた紬。

車を降りて顔を見せてもらいましたよ☆


店内に入って「抱きますか」と言われ抱かせてもらいました(*´˘`*)♡

ムチムチしてます(๑˃∀˂๑)

母乳がよく出るようです。


紬が寝てる間にお昼ご飯。

みんなそれぞれ好きな物を。


食べ終わって少ししたら紬も起きまして。

嫁さんがよくあやしてくれて 紬はずっと笑ったりお喋りしたり。


いい嫁さんだ(*´ー`*)


お腹空いたようで少しグズりましたが 母乳飲んだらまたご機嫌さんになり 楽しい2時間でした♪

どっちに似てますか?って聞かれてよく分からなかったけど、やっぱり次男に似てるかな(*´艸`*)


内祝を頂きました。

中身は「酒のアテにもなるやつ」って。

楽しみだ\(≧U≦)/


晩ご飯。

あじフライ、高野豆腐、空豆。


ばあちゃんまた明日から仕事頑張るよ♪