青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

久しぶりにエアコンなしの朝でした♪

5時半起床。


おやっ?涼しい?

と思い 朝はエアコンなしで扇風機だけで過ごしてみました☆

ホットコーヒー飲んだり朝ご飯食べた後はちょっと汗ばみましたが、今朝は過ごしやすかったです。

ちょっとずつ秋に近付いてるのね(*´ω`*)


今日はホントは9時入りやったけど ちょっと不安があった為 8時過ぎに出勤しました(^_^;)


Kさんに「無理して出て来んでもええで」って言われましたけどね。

4人体勢の時は8時半からしかタイムカード打たないので 30分はサービスになるのでね。


Kさんなんて毎朝2時間サービスしてるから。

それで成り立ってるような職場ってだいぶん問題ありますよね(ーー;)


でも早めに出勤して良かったです。

最近はやる事がどんどん増えて時間が足りなくて(¯―¯٥)


今日も午後から左膝痛んで辛ったー(>_<)

帰りにドラッグストアで膝サポーター買いました。

サポーターね かぶれるからホントは嫌なんですけど。

これはいけるかな?と願いを込めて。


晩ご飯。

焼きそば、焼売、ガリ。


1人旅したいなぁ…。