青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

電車って便利やけど 何かあったら不便極まりない

5時半起床。


天気いい日はまだこの時間は明るくなるから起きやすいです(*´ω`*)

これが冬になるとねっ 真っ暗よね。


仕事は今週に入ってからすごく暇になってます。

何やろね?

近くに安売りのお店が出来たって聞いたけど その影響かしら。


それとも…と思うのは 私は言いたい事を言うからねぇ。

先日のクレームの件もそやけど、バカな高校生達に「はよ帰れや」みたいな圧かけたりね(^o^;)

だってあいつら 黙ってたら2時間ぐらいゲームして遊んでるからね。


昔は私も喫茶店で友達と平気で2時間ぐらい喋ってましたよ。

でも今の子達は違うのね。

個々にゲームして遊んでるの(ーー;)


まあたぶんネットで検索したら 私の悪口も書かれてるんやろなぁと思うから、絶対検索しません!!(≧∇≦)


仕事帰りに靴下屋さんへ。

3足1100円です。


どんなのを買えばいいのか分からないので 結局無難な色ばかり買います(^_^;)

もういいんです もうおばさんやしね。


ネパール人のPちゃんが「もっとお洒落したら〜?」なんて昨日も言ってましたが、もうそんな面倒臭い事出来ませんよ。


美魔女なんて 私の中では「気持ち悪い」以外 何もありませんよ。

若い子の 何もしなくても「綺麗」には勝てないんですって。


歳より若く見られるのを嬉しいと思うのではなく 歳相応で充分。


それよりもう 快適かどうか コレに尽きます(๑˃∀˂๑)


電車に乗ったら遅れてまして(ーー;)

時間通りにほぼ来てくれる日本の電車はありがたいです☆

でも何か不具合があると もうグチャグチャですね。


以前働いてた職場は家から1時間半やったんですが、人身事故で帰るのに3時間かかった事がありました。

これに嫌んなってそこを辞めたんですけどね。


今日は30分 いつもより遅くなりました。

こんな事が続くと都会まで出て働く事 少し考えますね┐(´д`)┌


でも相方さんがいる限り もう少し都会で働くの頑張ります☆


晩ご飯。

鶏天、煮豆、らっきょ、きゅうりぬか漬け。


やる気なしの晩ご飯です(^_^;)