青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

頼ってもいいのではないか

5時半起床。


5時頃にトイレ…と思って目が覚めて。

そのままもういいやと起きました(≧∇≦)


6時前の空。

ポッカリ1つ雲が可愛くて(,,>᎑<,,)


昨日ほんまに膝が痛くてね。

帰りに駅前のベンチで少し座ってしまいました。


最近は電車でも膝の温存の為に席が空いてたら1駅でも必ず座ってます(^_^;)


今日は朝からやっぱり痛くて。

しかも右膝もヤバそうで。


どうしたもんかと ハタと気付いたのがサプリです。

あんまり頼りたくないんやけどねぇ 藁にも縋り付く気持ちでドラッグストアへ。

マツキヨのんがお手頃だったので購入。

しばらく飲んでみます☆


こういうの買ったらまた相方さんに色々言われるんやろなぁ(¯―¯٥)

あの人 サプリとか嫌いやから。

運動したら治るって思ってる人なので。

こっそり飲もう(*´艸`*)


それと100均で来年のスケジュール帳を買いました☆

10月始まりやから 来月から使えます♪


結局ね、分厚いのんとか使い切れんのよ(๑˃∀˂๑)

今回のんはめっちゃ薄いやつで、月毎のやつと 後半は自由ノートになってます。

こういうのんが欲しかったのよねぇ♪


お昼ご飯。

おそうめん。


おそうめんって決めてたけど 上に何乗せようかと思ってて。

あー 何乗せてもええんちゃうん♪って思って 豚肉と白ねぎ炒めたん乗せてみました。


こういう食べ方アリやな(*´ω`*)


いつものように食後は床にゴロゴロしながらテレビ見たりお昼寝したり。


この夏 家にいる時はずっとエアコン点けてるんやけど、午後からは西陽キツイんで室温28度なんよね(¯―¯٥)


夕方からはまた少し歩きに。

期待を裏切らないコサギちゃん(*´艸`*)


今日は少し違うルートで。

40分歩きました。


晩ご飯。

鶏皮ぽん酢、もずく、えのきナムル、にんじん酢。


久しぶりにスーパー行ったら野菜高くてビックリしたわ(>_<)


ブログ書いて送信したら 外でドンドン聞こえるから もしや?!と外を見たら。

どこかで花火♪ヽ(´▽`)/

スマホでは綺麗に撮れないけどね~ カーテン開けてたら部屋の中からでも良く見えます♪